人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンズリーグ観た後じゃあなぁ・・・・・

なんと代表の試合がショボイ事か・・・・・
満足に酒も呑めません。
W杯は各国のスター選手が集まるって事で、
お祭りとして面白いけど、
質で観るとやっぱりチャンピオンズリーグですよねぇ。
チームとして出来上がってますからね。

ところで、日本でいうFWってセンターに球を貰いに下がる人の事ですか?
じゃあイタリアでいうアッタカンテは日本でいうと、誰ですか?
うんちく語れる程サッカー知識はないので
あんまりでしゃばる気はないですが、
日本代表の何が悪いんですかね?
やっぱりズィコの戦術(起用方法)ですか?
個々のスキルは・・・・・とやかく言っても仕方ないですしね。
セットプレーだのみってのもどうなんだかなぁ。
by rbite | 2005-05-27 21:36 | 蹴球で酒を飲む