人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マキシマム・ギター・バカ!

1stでやられた!ってかんじでしたが、
2ndでバカ!ってかんじですね。
ライブに行った時はなんというか、
オマーさんが何やら一人の世界にどっぷりでした。
最初はアグレッシブでノレタけど、
途中から棒立ちで聞き入り状態。

なんかそのライブの雰囲気がそのまま2ndになった感じです。
5曲目以外は何曲かの組曲になってるし。
かなりオマーな世界です。
でも5曲目のラテン語の曲が好き。

1stはレッチリのフリーがベースで参加して、
ゲストでジョンが参加したのもスゲェ!って思ったけど、
今回も参加で良かった!
しかもフリーはトランペットで参加!タマラン!
ロック・オデッセイでのトランペットもナイスでした!

今回のアルバムのドラマーはライブの時の人と同じかな?
ナイスドラミングですよ。
でもやっぱり大好きはドラマーはジミー・チェンバレンだよな~。
スマパン再結成しないかな~。

Frances the Mute
The Mars Volta / Universal
スコア選択: ★★★

1st買ってから聴く方が良いかも。いきなりこれ聴くのはPINKFLOYD聴くのと同じ気分。
by rbite | 2005-05-19 21:59 | 音楽で酒を飲む