人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬欲っす

あなたは猫派?犬派?
やっぱり犬ですね。なつくし利口だし。
15年共にした愛犬がめされて以来飼ってませんが、
最近ちょっと飼いたい気分になってきました。

が、ウチのまわりには猫繁殖。
媚びりつくオカマはいつだったか、
来なくなったと思ったら車にダイヴしてしまったそうで・・・。
で、最近はそいつとつるんでた女猫が毎日のようにやってきてます。
こいつの寝方が毎回すごいんで笑えます。
犬欲っす_d0040794_0143838.jpg
何しても動じないくらい、かなり大人しいですが、
やっぱりバカです。
まぁ子供の頃から育ててれば利口にもなるでしょうが、
なんせノラですから。
しかしノラのくせに毛並みが良く、汚くない。
どっかて洗われてるんだろうか?
そしたらしたたかなやつだな、女猫め。
by rbite | 2005-12-02 00:07 | 殺伐雑記