めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝不足だ~

久しぶりに駅前で4時過ぎまで遊んでしまった。
今のインターネット&マンガカフェはビリヤードがあったりするんですね。
しかもシャワーまでついてやんの。
で、とりあえず野郎二人で酒を12時くらいまでかっくらい、
仕事終えた一匹と合流し、またかっくらう。
で、2時手前でビリヤードを開始。
いやぁ、腕がかなり落ちました。ストロークがブレまくりです。
ビリヤードの店員やってた頃は結構自身あったのになぁ。
日々の積み重ねって必要ですね。何事も。
パソコンのソフトとかも忘れるもんね。とくにWEBデザイン系は。
学んだ事はたまに確認して体に覚えさせるべきだと痛感。
[PR]
# by rbite | 2005-09-18 17:59 | 殺伐雑記

いらないなぁ。

Excite エキサイト : コンピュータニュース
[タイトなジーンズのポケットにミクロを楽々と滑り込ませれば、ウエストバッグにニンテンドーDSやソニーの『プレイステーション・ポータブル』(PSP)を入れて持ち歩くよりオタク度が低くなることは間違いない。]
↑小さくなろうがオタク度は変わらんでしょ。
身だしなみ(ファッションに気を使う)&思考を変えればなんとかなるか・・・な?
それとやってる場所にもよるか。
一人でうつむき加減でゲームしてる様がなんとも滑稽。
そして子供三人が一人一つ持ってゲームをしてる。
そこに何の会話もなし。なんだかなぁ。
外に持ち歩いてまでやりたいもんなのか?やりたいから売れるのか・・・。
関係ないが、しまいには無人のレジが開発されるし。
コミュニケーション無しだな。
ネットにもまともなコミュニケーションはない気がするけど。
10年後の日本が怖い・・・。
[PR]
# by rbite | 2005-09-15 21:17 | 殺伐雑記

マイブー!マイブー!

教えちゃいます!私の「マイブーム」
いろいろあるけど一番ハマッてるのは「リチャードホール」です。
もうね、毎回笑いすぎてお腹痛いっすわ。
その中でも「シャレ山紀信」にやられっぱなしです。
ついつい飲み屋でマネしてしまったアホです。
あと「汗のマークの救助隊」。体はった王道的な笑いは好きです。
あと矢作のあの常に真顔のしゃべりにやられてます。

あとはROCK-T集め。
結構すぐれたデザインが多いのでつい買ってしまいます。
でも最近買いすぎなのでしばらく控えようかと。
ついでに古着ばかり買ってたので新品でも買おう。
今日渋谷でセレクトショップをまわってたら欲しくなってきたので。
シャツとジャケットが欲しいっす。

今日のROCK-Tコレクションはこれ。
d0040794_20471029.jpg

d0040794_20472258.jpg

MEN AT WORKの7分丈ラグランTです。
でも全くこのバンド知りません。
とりあえずデザインが良いので買ってみました。
でも着てません。ROCK-Tは丈が長くてね。
丈詰めしてから着ようと思っとります。
[PR]
# by rbite | 2005-09-15 20:51 | 殺伐雑記
欲しいモノ
amot13さんと今日アップルストアーに行って見てきました。
黒いやつイイネ~!
ちょっと欲しくなった。
[PR]
# by rbite | 2005-09-15 20:06 | 音楽で酒を飲む
せっかくだから万博に行こうかと思っております。
が、考えが甘かった。平日でもえらい込みようだそうで、
人気パビリオンは2~3時間待ちはあたりまえだとか。
しかも早めにチケット買っておけばパビリオンの事前予約ができたらしい。
んん~かなり無計画だった・・・・。

が、オークションで予約付きのが出品されてるんですね。
これを落とすしかない!
てことで落とせたら行こうと思います!

つくば万博って万博じゃないんですね。
てことは初の万博だ。行っとかんとね。

あ、やっとStrungOut購入。
Exile in Oblivion
Strung Out / Fat Wreck Chords


変わっちまったなぁ~。悪くはないけどね。
[PR]
# by rbite | 2005-09-13 14:34 | 殺伐雑記

思いを込めて投票

してきましたよ。投票。
俺の1票がなくても影響なんざないわと思ってる人はたっぷりいるだろう。
そう!たっぷりいるから影響するんですよ?
なのでこれくらいは義務と思って投票してきました。
まぁでも誰が当選しようが、
所詮一般人には痛み以外得るもの無し。
一般人に得する事なんてしちゃくれません。
なので、得したいなら自分の力で偉くなりなさい!
あまったれるな~!俺。
[PR]
# by rbite | 2005-09-11 21:20 | 殺伐雑記
滞納ね…
契約なんかしてねーよ!テレビ買ったら勝手に契約って事ですか?
それならNHKに対応してないテレビを作ってくれ!
NHKって国営じゃないでしょ?あれ?そうだよね?
公共ってやつですか?公共ってなんでもありですか?
てか、民営化すれば良いじゃんよ~!
[PR]
# by rbite | 2005-09-01 23:57 | 殺伐雑記
この夏、感動した映画は?
感動とゆうかまぁ、やっと繋がったか~!って感じで良かったです。
なぜにEpisode1~3は昔の話のはずなのに、
昔の方が機械系がカッコイイのだろうか?と軽く突っ込んで終了。
[PR]
# by rbite | 2005-08-31 21:02
とりあえずTシャツ特集のレディへをこれでいったん〆。
レディへファンのさんみ。さんのサイト、
idiot computer」で、さんみ。さんが作ったTシャツを紹介。
d0040794_20503794.jpg
d0040794_20504681.jpg

5年位前でしょうか?なんかシンプルで好きです。
ライブで必ず着てました。のでボロボロっす。
復刻してくれるなら是非ともJUSTサイズを買いたいです。

で、関係ないけど、トムが着ていたマルジェラのM-65が今でも欲しい!
50000円以上出してまではさずがに欲しくない・・・
[PR]
# by rbite | 2005-08-31 20:54 | 洋服で酒は飲めません
Excite エキサイト : 芸能ニュース
最近深夜番組がゴールデンに移動したりしてますが、
ゴールデンにするとたちまち面白くなくなる気がするんですが・・・。
深夜にやるから面白いんだけどな~。
11時台になっただけでも何か面白くなくなってきたのに。
なんとゆうかどんどん毒が抜けてきてるとゆうか・・・・。
ゴールデンになるといろいろネタが制限されるでしょうしね。
だから最近は「ぷっすま」観てます。こっちの方がマシだもん。
「リチャードホール」はそのままでやってほしいなぁ。

あと、「いいとも」って芸人潰しな気がするのは私だけでしょうか?
ヅラサンの機嫌取りでただのタレントになってる気が・・・・
[PR]
# by rbite | 2005-08-31 20:27 | 殺伐雑記