めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芸術ではないんですけど

芸術の秋、あなたは何を楽しむ?
まぁ別に秋ってわけでもなく、世界遺産展みたいのがあれば、
見に行きたいんですけどね。
とりあえずテレビの「世界遺産」で我慢するか。
今日の世界遺産はラパ・ヌイ国立公園だそうです。
イースター島だね。死ぬまでに一度は行きたい場所の1つです。
見よう。でもナレーター変わっちゃうんですね。
オダギリジョーだそうで。←yshevaさん好きなんだっけ?
緒方直人&寺尾聰のナレーションは好きだったんだけどなぁ。
でも「世界遺産」といえば緒方直人ってイメージが強い。
で、「ガイアの夜明け」は蟹江敬三ね。関係ないけど。

絶対死ぬまでに行くと決めてる所はカンボジア
とゆうかアンコール・ワット
早く行かないと立ち入り禁止になりそうですね。
[PR]
# by rbite | 2005-10-09 01:28 | 殺伐雑記
だいぶ前にnew balanceのM380を激安で買ったんですが、
これがまた履き心地イイ!
その前にSTUSSY×TASのハイカットを買ったのですが、
そっちをはとんど履く事なくM380をヘビーユースです。
いや~こんなにnew balanceが履きやすいとは。
しかもパープルなんでどうかなと思ったんですが、
デニムとバッツス!ナイスさし色になりました!
洋服や靴って、見るのと着る(履く)のじゃ違いますよね。と改めて思う。
てことで、アパレル店員さん、「それ良いですよね~」だけじゃなくて、
コーディネートとか色合わせとかもちゃんと話してね。と思う。

前々からM1500とか欲しいなぁとは思っていたのですが、
なかなか買う機会がなく、なにげにコレがはじめてのnew balance。
基本的にALLSTAR&パーセルのヘビーユーザーだったのですが、
(addidasやNIKEも履いてたけど)
new balanceヘビーユーザーも悪くないか。と思ったりしてます。
どうやら俺の幅広の足にジャストなようなんで。

で、そろそろこんなのが欲しいです。
d0040794_0594199.jpg

d0040794_0595884.jpg

NITRAIDとのコラボモデル。
ニックスカラーレイカースカラーってかんじらしい。
まぁレイカースかな。デニムにはこっちの方が合いそうだし。
お金餅なら迷わず両方ですが。
でもこれもきになるんです。
d0040794_15924.jpg

d0040794_151734.jpg

ミタスニーカーとのコラボモデル。
これは上のブラウンだな~。
とことで、レイカースとブラウンが欲しいんです!
誰かプレゼントしてくれんかな。誕生日もはるか先だ。
[PR]
# by rbite | 2005-10-09 01:08 | 洋服で酒は飲めません

一言

中島美嘉はマリリン・マンソンに似ている。
まぁ怖いって事で。
[PR]
# by rbite | 2005-10-08 13:29 | 音楽で酒を飲む

OMOSIROSOUdane!

googl earth
俺もいまからやってみよう。


・・・・・で、自宅発見。
でもうちは鮮明なのに主要の駅周辺がなぜか画像悪い。なんで?
ちなみに、データは去年くらいの物だと思う。
道路の工事具合で鑑定。

これフリーじゃなければ最新のが見れるんですかね?
気になる。
[PR]
# by rbite | 2005-10-06 21:54 | 殺伐雑記

大豆のススメ

納豆モノを食す
いや、納豆パンは普通じゃないんですか?
でももちろんパンはカリっと焼き上げてね。
カリカリパンと納豆はナイスな美味さだ!

で、最近ゴマが良いとゆうので、
大さじ1杯のゴマを納豆にまぜて食べております。

あ、ちなみにスタンダード納豆はネギくらいしか入れません。
卵はたまにいれるけどやめました。
[PR]
# by rbite | 2005-10-06 21:51 | 殺伐雑記

誰だっけか?

誰かにきいたんだけどなぁ~思い出せない・・・
でも気になって調べたら「牡蠣アレルギー」ってのはあるらしい。
でも一定量ってのは嘘っぽーいが。
まぁでも食べる機会が多い人の方が「牡蠣アレルギー」になりやすいわな。
「牡蠣アレルギー」ってまぁ牡蠣にあたるって事だけど、
どうやら「牡蠣アレルギー」になると常にあたるっぽい。
治るのかは知りません!
オイスターソースでさえイカンらしい。
カニもどうやらそうで・・・・。
そんなのにはなりたくないっすねぇ。

あ、女性の方は、金目鯛やらタラバガニなんかの深海系の生き物を
子供生む前はあんまり食べないほうが良いらしいです。
なにやら水銀を含んでる事があるらしいんで。
子供には悪影響かなと。
まぁだいぶ前に聞いた話。
[PR]
# by rbite | 2005-09-29 00:49 | 殺伐雑記
カメラメーカー占い

● ガンキャノンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
違うだろ~。
ま、唯一当たってるなと思ったのは動物占いだな。
SGGK-IDさんと同じ動物だって事で、
むかーし盛り上がった思い出 IN MY HEAD 状態。
[PR]
# by rbite | 2005-09-28 17:09 | 殺伐雑記

HELL SEE LIFE

SGGK-IDさんから聞いた気がするんだけど、
人間の体は牡蠣を食べる量に限界があるって聞いた気がするんだけどマジっすか?
それを超えると食中毒になるって聞いたような・・・・
似たような話で、タマネギも実は毒があるらしく人間にも害があるとか無いとか・・・・
実際、犬や猫が食べるとヤバイしねぇ。

なんか何処ぞの誰かさんがトラバしてるっぽいんだけど、
文字化けしてるんですが?なんで?
[PR]
# by rbite | 2005-09-28 17:02 | 殺伐雑記
オーストラリアのオブジェ欲しいなぁ。
でも高いからモリだわ。
各国のピンバッジセットが欲しい!
そのうち飽きたガキが出品してくれる事を願う!
今手に入れようとしたら高いもんね。
絶対一年後には安いはず。

上海万博行きたいなぁ~。
各国の代表アーティストが月一で出演!
とか、そんなイベントできれば良いのにな。
[PR]
# by rbite | 2005-09-27 18:44 | 殺伐雑記

知らんかったわ~

オーウェンがいつの間にやらニューカッスルにいたとは。
どうせならリヴァプールに出戻りしてほしかったけど。
でも俺の大好きなシアラー&オーウェンの2トップが実現するわけです!
すばらすい!
ついでにシアラー代表復帰してくれんかなぁ。
[PR]
# by rbite | 2005-09-26 13:57 | 蹴球で酒を飲む