めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Wiskyはあまり好きではありません。
Beer&Wine&日本酒が私の主成分です。
でも晴れたこんな日はロックグラス片手に「G・LoveのThe Hustle」を聴きたい気分です。
できれば公園で。
サーフィンする人には海に持って行くのも良いかもなぁ。

ちなみにG・Loveは「G・Love&Special Sauceって名義でした。
視聴しかしたことなかったけど、これを機に買ってみよう。
とりあえずベスト買ってみよ。
最近はG・LoveJack JohnsonrDonovan Frankenreiterにハマッてます
ブルージィー&サーフロックってやつでしょうか?
なんかこんなやつら最近好き。

誰かこんな系でオススメあったら教えてください。
随時受付中です。


The Hustle
G Love / Universal
スコア選択: ★★★★

Astronautの「あ”~ぉ!」にハマリました。
[PR]
# by rbite | 2005-05-07 13:37 | 音楽で酒を飲む
私の1番好きな映画です。
酒じゃなくてBBQで肉!ってかんじですね。
個人的にマウスにあこがれてました。
DVD買えば立派に大人になったキャスト達が映画の解説をしてくれます。・・・感動した!
ショーン・アスティン・・・とりあえず痩せてパート2でも作ってくれ!
小さい頃、ファミコンでゲームがあって1&2やりました。
最近地元の友達の家でファミコンやるのがブームなので1&2買いなおしました。
でもプレステはウイイレ7以来、1年以上手をつけてません。
自宅のプレステはDVD再生機となってます。
一番好きな映画ですが見る度に旅に出たくなります。ある意味です。

グーニーズ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

BBQをしに山近くの川原へ行って"The Goonies 'R' Good Enough''by Cyndi Lauperをかけるのが大好きです。でも帰りたくなくなります。New Found Gloryのカバーヴァージョンも好き。
[PR]
# by rbite | 2005-05-06 22:21 | 映画で酒を飲む

こんな私はBIN!BOU!SYO!

お気に入りのT-Sirtsは、買ったまま着なかったり、何度か着たら眠りにつかせてしまいます。
べつに高くなったら売るわけでもないのですが。
特別な日に着よう!と思ったところで、着ようと思ったT-Shirtsがその日のコーディネートに合ってなかったりして、結局ほとんど着ることがありません。
そして、何十枚もそんなT-Shirtsが増えるわけです。
なんか作品状態ですね。
服なんだから着てナンボだ!と心では思ってます。
[PR]
# by rbite | 2005-05-06 19:47 | 洋服で酒は飲めません
radioheadをライフログに入れたらキリがありません。
レディヘ話で何杯でも酒が飲めます。
そりゃあ、廃盤のCDも高い金出して買いますよ。
そりぁあ、Creepの詞を引用したT-shitsだって買いますよ。
(今は無き「dish」って雑誌こコラボでNumbernineが作ってました)
そりぁあ、S×1枚&M×1枚くらい買うなんて屁でもないですよ。着ませんけど。
レディヘのファンサイトならidiot computerが一番好きです。
ここ2年近く書き込みしてないなぁ。。。
「さんみ。」さんの初制作T-Shirtsが着すぎてヘタレっぱなしだ。
復刻しないかなぁ。
Creep [UK CD]
Radiohead / Parlophone
スコア選択: ★★★★★

サマソニでEverything~の後にアンコールがあるとも予想せず、Creep聴かずにピンポンダッシュで帰った大バカヤロウは私です。せめてKarma Policeだけでも・・・。2003/08/03・・・人生最大の汚点をこの日,自ら作りました。
[PR]
# by rbite | 2005-05-06 19:30 | 音楽で酒を飲む

まだプルプルしてるから

とりあえず先に生まれたFLY CATCHERに診てもらおう。
[PR]
# by rbite | 2005-05-06 19:23 | 殺伐雑記
d0040794_17423128.jpg最初は見た目肝心ってことで、
とりあえずトムさんにウチの看板持たせて放置プレイから開始。
生まれたばかりの鹿の子がプルプルしながら立ち上がるかのごとく、
徐々に腰上げて、とりあえず音楽話と映画話でイクかんじです。








なんか首長げぇなぁ。
[PR]
# by rbite | 2005-05-06 17:51 | 殺伐雑記
味は薄い味噌味です。
生まれたばかりなのに腰が痛てぇよぉ。
[PR]
# by rbite | 2005-05-03 20:00 | 殺伐雑記