めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼントにコレを頂きました!
d0040794_15411066.jpg

30GBでムービーが見れるってやつです。
とうとう手に入れてしまった。
かなり薄くなりましたね。nanoが良いと思いましたが、
これでも十分薄くて使いやすいです。
が、どう上手く使っていこうか考え中でまだ使用してません。
じっくり調べて使っていこうと思います。

そして明日から雪山へ行ってきます!
みなさま良いお年
[PR]
by rbite | 2005-12-29 15:47 | 音楽で酒を飲む

一揆に更新。

もう10日以上も前の話ですがスノボ旅行しに行ってきました。
昨シーズン行けなかったので2年ぶりです。
苗場で泊まり、苗場はオープンしてなかったみたいなので
かぐら・みつまたで滑りました。
結構オープンしてないもんですね。
久しぶりでしたが無難に滑れました。
缶ビールをバッグに入れて、しょって滑ってたのは俺ぐらいだろう。
それにしても雪がすごかったので顔が痛かったです。
朝は車に雪が積もりまくって見えなくなってました。
雪かきがきつかった・・・・。
男もムートンブーツ購入だなと思いました。
近いうちに買いに行こう。

で、今年は年越しスノボを決行しようかと予定してます!
大雪が心配だ!車滑ってドカンかも!
去年は30日に部屋の大掃除をして見事に風邪を引き、
寝正月となった俺。今年は元気に行きたい!
[PR]
by rbite | 2005-12-21 18:58 | 殺伐雑記
若干あわただしく過ごしてきたのですっかりブロっとくのを忘れてました。
来年を機に俺もブロバイ(ブログのプロバイダ)を変えようかな?
アルフィー8を使って小銭を稼ごう!

最近2人も懐かしい友達から電話がかかってきました。
SGGK-IDにも2人からかかってきたと思いますが。
話の内容はさておき、二人とも頑張ってるなぁと思いました。

「頑張ろう」とゆう言葉が嫌いですがあえて使おうと思います。
最近やりがいのありそうな仕事の話がいたので、
私も年越しを機にひとつ頑張ってみようかと思います。
いや、今日から頑張ろう!
先延ばしはいかんです!


Abandoned Poolsやっと出た!
Armed to the Teeth
Abandoned Pools / Universal



1stからかなり経ったな。
スマパンを連想させる曲調で結構お気に入りでした。
で、やっと最近出たみたいなので購入。
すばらしい!とは言えないけど、期待を裏切らないでくれて良かったです。

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
とゆうバンドがかなり気になります。
Clap Your Hands Say Yeah
Clap Your Hands Say Yeah / Clap Your Hands Say


「IN THIS HOME ON ICE」って曲が昨日J-WAVEでかかってました。
メロディもヴォーカルの声もトム・ヨークって感じです!
メロディは初期の頃って感じですが、アルバムを聴いてみたくなりました!
来月の18日発売だそうです。楽しみだ!
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
ライブもクアトロでやるのか!行ってみたいかも!
[PR]
by rbite | 2005-12-21 18:37 | 殺伐雑記

セレブリティ スキン

初めて気付いた・・
前の前の会社にいる時に、
ボエムの3階のステラートに連れてってもらった事があります。
その時は20歳くらいだったので、かなりビビリました。
oh!ブルジョワ!」ってかんじで(苦笑)
たらふく美味いもの食べて、大量にワインを飲んで撃沈した記憶があります。
そういえばその時帰りに、バーカウンターで志村けんみたいに、
髪を縛ったオッサンがいると思ったらドン小西だった。

今度は自腹で行きたいもんです。
[PR]
by rbite | 2005-12-06 01:22 | 殺伐雑記

スニーカーブルース

一年半は長いのか短いのか?
SGGK-IDさんのスニーカーは1年半でしたか;;
なんか2~3年履いてるような記憶があったもので(苦笑)
しかもindianのだったのか;;
俺もけっこう前からコレ↓が欲しいんです。
d0040794_054393.jpg

d0040794_0545429.jpg

まぁ買いそびれてますが。
ちなみに履く周期は通常半年~1年くらいかな?
とゆうのも、気に入る靴を購入するとそればかり履いてしまうので、
他の物を履かなくなってしまうだけですが。
でも前のも服に合わせるので、たまに履きますよ。
でもデイリーユースのは半年~1年ってかんじです。
[PR]
by rbite | 2005-12-06 00:59 | 洋服で酒は飲めません
見れなかった向井秀徳×椎名林檎のが見れたので良かった。

紅白にグループ魂が出場!・・・なんで?
工藤官九郎がいるから?何かNHKに貢献したのか?
何でかわからんけどすごい事だ。
ここはひとつ「パンチラ オブ ジョイトイ」か「ローライズの魂
をやって欲しい。・・・却下されるな。
何やるんだろ?「竹内 力」か?
[PR]
by rbite | 2005-12-03 00:06 | 音楽で酒を飲む

犬欲っす

あなたは猫派?犬派?
やっぱり犬ですね。なつくし利口だし。
15年共にした愛犬がめされて以来飼ってませんが、
最近ちょっと飼いたい気分になってきました。

が、ウチのまわりには猫繁殖。
媚びりつくオカマはいつだったか、
来なくなったと思ったら車にダイヴしてしまったそうで・・・。
で、最近はそいつとつるんでた女猫が毎日のようにやってきてます。
こいつの寝方が毎回すごいんで笑えます。
d0040794_0143838.jpg
何しても動じないくらい、かなり大人しいですが、
やっぱりバカです。
まぁ子供の頃から育ててれば利口にもなるでしょうが、
なんせノラですから。
しかしノラのくせに毛並みが良く、汚くない。
どっかて洗われてるんだろうか?
そしたらしたたかなやつだな、女猫め。
[PR]
by rbite | 2005-12-02 00:07 | 殺伐雑記
怒涛の週末の始まり・・(中編)
気持ち悪くなりました。それ以来、あまり食べれません。
ケーキ食い放題ありえません。
唯一ケーキでチーズケーキが好きです。
他のケーキは食べると結構気持ち悪くなります。
食えなくはないし、まずいとは思わないんですがね。
生まれてこのかたケーキを持ち帰りした事がありません。
不二家に行った事もありません。
煎餅が好物です。
あ、和菓子ほぼALL食べれません。&カステラも。
[PR]
by rbite | 2005-12-01 23:42 | 殺伐雑記

たまには家に入れてくれ

イングランド使ったコトないけどさ
あえてね、足の早いフィリップスをサイドバックに使いたいかなって。
活きの良いサイドバックがなんかいない気がして。
だからガリをはずしてみた。
ブリッジはチェルシーで活躍してるしね。
スコールズはなんとなく使いたいのよ。
ランパードとジェラードは左でもどこでも動けるのでこんな感じにしてみました。
これで一回やらせておくれよ。最新持ってないんで。
[PR]
by rbite | 2005-12-01 23:25 | 蹴球で酒を飲む