めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

この夏、感動した映画は?
感動とゆうかまぁ、やっと繋がったか~!って感じで良かったです。
なぜにEpisode1~3は昔の話のはずなのに、
昔の方が機械系がカッコイイのだろうか?と軽く突っ込んで終了。
[PR]
by rbite | 2005-08-31 21:02
とりあえずTシャツ特集のレディへをこれでいったん〆。
レディへファンのさんみ。さんのサイト、
idiot computer」で、さんみ。さんが作ったTシャツを紹介。
d0040794_20503794.jpg
d0040794_20504681.jpg

5年位前でしょうか?なんかシンプルで好きです。
ライブで必ず着てました。のでボロボロっす。
復刻してくれるなら是非ともJUSTサイズを買いたいです。

で、関係ないけど、トムが着ていたマルジェラのM-65が今でも欲しい!
50000円以上出してまではさずがに欲しくない・・・
[PR]
by rbite | 2005-08-31 20:54 | 洋服で酒は飲めません
Excite エキサイト : 芸能ニュース
最近深夜番組がゴールデンに移動したりしてますが、
ゴールデンにするとたちまち面白くなくなる気がするんですが・・・。
深夜にやるから面白いんだけどな~。
11時台になっただけでも何か面白くなくなってきたのに。
なんとゆうかどんどん毒が抜けてきてるとゆうか・・・・。
ゴールデンになるといろいろネタが制限されるでしょうしね。
だから最近は「ぷっすま」観てます。こっちの方がマシだもん。
「リチャードホール」はそのままでやってほしいなぁ。

あと、「いいとも」って芸人潰しな気がするのは私だけでしょうか?
ヅラサンの機嫌取りでただのタレントになってる気が・・・・
[PR]
by rbite | 2005-08-31 20:27 | 殺伐雑記
Excite エキサイト : スポーツニュース
アドリアーノはどんどん力つけてますね。
インテルのエースやね。ボボはなぁ~。どうなんでしょ?
今年はインテルに期待しよう!
[PR]
by rbite | 2005-08-29 22:02

sa,

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by rbite | 2005-08-29 22:00 | 蹴球で酒を飲む
背筋がぞくっとする怖い話は?
背中にゴキブリが落ちてきたとき。
そして一緒にカマドウマが落ちてきたとき。

ギャァァァァァァァ!!!

ま、そんな事あったら怖いですね。ってオチで良いですか?
[PR]
by rbite | 2005-08-27 23:25 | 殺伐雑記
へぇ~!仙八先生だけかと思った。で、実際は、
1年B組 新八先生
2年B組 仙八先生
3年B組 貫八先生』の3人。
学年は違えど全てB組。そして全ての先生に『』。
いやぁ勉強になりましたね!
これでコンパのネタが1つ増えましたね!ヤッタネ♪

俺はそんな金のかかる呑みに参加したかないがね。

じゃぁここで問題。
金八先生と共演した事のある先生がいる。○か×か。
答えは明日♪
d0040794_23142162.gif

本当は現在の音楽について真面目に語ってみようかと思いましたが、
長くなりそうだし、メンドイのでテレビネタにしときました。
で、面白いツールをみつけたのでおやじむしを作ってみた。
ウゴウゴルーガ。な~つかしいですね。
[PR]
by rbite | 2005-08-27 23:20 | 殺伐雑記
Fat Wreck Chords JAPAN TOURのバンドが決まったみたいです。
NOFX
THE REAL McKENZIES
WESTERN ADDICTION
ゲスト:Ken Yokoyama
・・・・う~ん。NOFXと横健以外知らん。
STRUNGOUTかNO USEを期待してたのになぁ。
今回はやめとくかな。

Tシャツ特集も再開!
レディへ4発目!
d0040794_1253951.jpg


いやぁ。ホント着れません。
[PR]
by rbite | 2005-08-26 12:51 | 音楽で酒を飲む
Excite エキサイト : 芸能ニュース
そろそろ観ておかないと観れなくなりそうだしね。
エアロスミスもロックオデッセイで観ておけばよかったなぁ~。

レディへのCREEPも死ぬ前に一度は観ておかねば!
サマソニのミスさえなければ・・・・キ~!クヤシ~!
[PR]
by rbite | 2005-08-23 23:45 | 音楽で酒を飲む

脱皮がはじまりました。

ポロポロとムケムケです。

ハイスタの難波ソロプロジェクトのTYUNKが明日発売だそうで。
TYUNX
TYUNK Gogaonkyo / V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント
スコア選択:



オフィシャルサイトで視聴したけど・・・・
ん~・・・・悪くない。フジロックのフィールドオブヘブンで聴きたいかんじ。
でも悪い事は言わん。
ハイスタやってくれ。
でも5年もハイスタやってないのか~。
あれ?じゃあAIRJAMいったのも5年前か~?
すっかりジジイだな。
5年もハイスタやってないとなると、生で観たことない子もいるんだな~。
そう考えると良い時期にロック青春をすごしていたもんだ。
唯一悔しいのがNIRVANAを生で観れなかった事か~。
中学入ったくらいだもんな~。無理ですわ。
まぁスマパンもレイジやら観れたし良いか。

最近、「マダガスカル」と「ロボッツ」をこの歳にして観てしまったわけですが・・・。
すでに私の心は少年ではありませんでした。
[PR]
by rbite | 2005-08-23 23:17 | 音楽で酒を飲む