めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

わァお

ミュージック・バトンね。
明日にしとくわ。
5人もブログ仲間おらんよね。
俺で終了か?
[PR]
by rbite | 2005-06-30 04:22 | 音楽で酒を飲む

MONOモラーイ!

先週の土曜日の昼間に、
先々行上映の「スターウォーズ エピソード 3」!を観に行きましたよ!
・・・・・まぁ、その代償としてか、モノモライになったわけで・・・・。
いてぇよ。で、呑みにも参加できず・・・・。
小学生の頃にモノモライで酷く腫れて手術された記憶が甦りました。
まぶたに麻酔打たれギャース!
そしてまぶたをメスで切られギャース!ギャ~ス!
そして、しばらく眼帯生活に。
まぁそこまで酷くはならなかったんでほぼ治ってきました。
のでブログ再開!

眠いのでコンフェデ予想して寝ます!
2-1でブラジル勝利!って書こうと思ったら、
いきなり2点も入れやがった!コンチクショウ!
なので、3-1でブラジル勝利にしときます。
あと、アドリアーノ1点追加して、リケルメ1点で終了。
[PR]
by rbite | 2005-06-30 04:15 | 映画で酒を飲む
微妙
じゃない、夏にオススメのCDを!

Acoustic Roots Live and Direct
Slightly Stoopid / Cornerstone



Closer to the Sun
Slightly Stoopid / Reincarnate Music



↑の二枚、Sublime好きには良いぞ!
輸入盤があったら買う事をオススメします!
地元にこいつらの輸入盤ないんよ~。
てゆうかStrungOutが未だにねぇよ~!

Keep Them Confused
No Use for a Name / Fat Wreck Chords



↑No Useもう売ってるかな?今日買いに行けなかったよ~。
[PR]
by rbite | 2005-06-24 03:18 | 音楽で酒を飲む
週末はなかなかブロれないので今のうちに。

Coldplayの「X&Y」・・・・・どうなんですかね?
みんな大絶賛してるんだろうか?
どうにも私は手放しで絶賛できません。
まぁ、「Speed Of Sound」、「Fix you」、「A Message
は個人的に好き。
後は「Squere One」、「White Shadows」、「Talk」。
でもどれも完璧!ってゆうのはなくて・・・。
どうにも2ndと比べたら、いわゆる「シングル」としての曲がない気が・・・。
まぁ他のアーティストと比較すれば良いアルバムですけどね。
んんんんんんんん~。なんとも言えない微妙さ。

もちろん今更RADIOHEADと比較するつもりもないですしね。
それは1stだけで2ndはもう「Coldplay」ですから。
RADIOHEADは同じ物はつくらない。
Caloplayは良い物をつくり続ける。

それは1stから2ndでアップ出来てたけど、今回は平行線・・・・。
平行線とゆうよりは下がったかも。。。。
まぁ期待しすぎてたのがいかんのかなぁ。
2ndを聴いた時の感動は無いのは本音。
The Scientist」を超える名曲はありませんでした。
がっくしm(_)m

X&Y
Coldplay / EMI
スコア選択: ★★★

悪くない 悪くないけど こんなもん
[PR]
by rbite | 2005-06-23 00:02 | 音楽で酒を飲む
☆昨日買ったCD。

In Your Honor
Foo Fighters / RCA



まだ一回しか聴いてないので細かい感想は後ですが、
ヤラレタ!マイッタ!

The Pleasure to Remain So Heartless [Fueled by Ramen]
Kane Hodder / Fueled by Ramen


1曲目からヤラレました!
ナンジャコリャ!?って感じのテンションの高さです。ライブ行きたい!
ちなみに空耳見つけました。

☆明日買うCD。

The Future Embrace
Billy Corgan / Warner Brothers

早く聴きたい!

Keep Them Confused
No Use for a Name / Fat Wreck Chords


もう売ってるかな?

Exile in Oblivion
Strung Out / Fat Wreck Chords


昨日も売ってないし!早く入荷しろ!


OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)
ナンバーガール / 東芝EMI

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)
ナンバーガール / 東芝EMI

↑サイトで緑盤&黄盤の通販が終わってた時には既に遅く、
今でもオークションでかなりの高額取引。
まさか通販終わると思ってなかったんでかなり凹みました。
でも高値で買わんで良かった~!
しかもテープの記録シリーズも入ってるしね!

・・・・・・ZAZENBOYSの通販も終わってるし。
ライブ見に行って買うしかないか。

なにげに他にも買いそびれてるCDがあるんだよなぁ~。
金がほっし~!

最近無駄にRock T-Shirts集めてます。
しかもVintage。お金無いのに。アホっすわ。
せっかくだから今度画像でもアップするかな。
[PR]
by rbite | 2005-06-22 21:22 | 音楽で酒を飲む

これしかない!

梅雨どきの過ごし方は?
ジメジメした時にCOLDPLAYとかは聴けません。
これを聴いてマッタリ。
これでハワイの海の近くにいる気分に。
ハワイなんか行った事もないが!

Donovan Frankenreiter
Donavon Frankenreiter
Donavon Frankenreiter / Brushfire
スコア選択: ★★★★



Jack Johnson
On and on
Jack Johnson / Universal
スコア選択: ★★★★


Brushfire Fairytales
Jack Johnson / Universal
スコア選択: ★★★


In Between Dreams
Jack Johnson / Brush Fire Records
スコア選択: ★★★★


↓まだ買ってないけど視聴したら良かったんで、
海に行く前に買って行こう。
トロピカライズ
オムニバス ドノヴァン・フランケンレイター ジャック・ジョンソン ペッパー サドン・ラッシュ ギャビー・パヒヌイ サブライム G.ラヴ マックス・ジュドー / ユニバーサルインターナショナル
スコア選択:
[PR]
by rbite | 2005-06-22 20:55 | 音楽で酒を飲む

私だけ?

平山が使えないと思ってるのは・・・・
トロイし、キープ悪すぎだし、カバーリングしないし・・・・
セットプレーのヘッドの為だけに使ってるなら、
森本にでもした方が良いと思うんですが・・・・・
カレンの勢いは好きっす。
眠いので前半でもう寝ます。
[PR]
by rbite | 2005-06-22 04:32 | 蹴球で酒を飲む
A.P.Cって、
AAtelier de Production et de Creation」
(フランス語わからんので英語でカンベン!)
の頭文字とった名前で、
「生産と創造のアトリエ」って意味だそうで。
高校&専門の頃はちょっと好きだったかも。

まあ今思うと、創造とゆうよりは、企画ってかんじで、
A.P.P
「Atelier de Production et de Product」
「生産と企画のアトリエ」って気がしないでもない。

売れなくても創造、売るために企画。
はっきり言って私の仕事も所詮は企画。
売るために、良いアイデアを企画(パクリ)するお仕事です。
パソコン使えたって、デザインできたって、
それは覚えれば誰でもできることだしね。
アパレルデザイナーではありません。所詮、企画生産者

アパレルデザイナーになりたいっす。
とゆうかクリエイターになりたい。
ちゃんと食べていけるクリエイターに。
そして「Atelier de Production et de Creation」
を持ちたいですわ。

その為にも今は企画生産者で土台をつくるしかないやね。
社交性レベルの低い私にはコネもなけりゃ人脈も少ないからね。
一気に駆け上がる為に社交性レベルアップでもするかな~。
後は常に自分の感性を磨かんとね。発想が乏しくならんように。
↑これ重要。土台作ってもこれがなきゃね。

↓どうなんすか?これ。う~んんんん。
X&Y
Coldplay / EMI
スコア選択:
[PR]
by rbite | 2005-06-21 01:12 | 殺伐雑記

オーマイガッツ!

載せてた画像が1枚もありますん。
マイッタ!
[PR]
by rbite | 2005-06-17 10:14 | 殺伐雑記
って思ったらカピカピになった使い捨てコンタクトだったよ。


その仕事を「自分がやりたい仕事」をする為の道の1歩にすればどおかな?
その仕事に得る物はないかもしれないけど、経験にはなるし。
なにより、思いがけない方向から良い出会いがくるかもしれないから。
それは前の会社ではできなかったと思うよ。
だから前の会社を辞めたのは間違ってないんだよ。
今は前の会社とゆう足かせが無くなって自由にできる時なんだから。
前の会社の仕事とは似ているようで違うはず。
あくまで出会いを広げる為の仕事ってことで。
まぁその社長からじゃぁ同じカニミソ頭の奴としか出会いなさそうだけどね。
でもカニミソだからみんな美味しいぞ!(お金って事ね)
どうにも納得いかないならやらない方が良いけど。
カニミソに神経使っても損だしね~。
利用できないならやらない方が良いよ~。

マドンナも元々はストリッパー。←たしかね。
でも下積みがあって、あんなに有名になりましたよ。

コレは俺にも言える事なんだけどね。
つまらん仕事でもちゃんともらって実績をつくる。
そして繋がりで美味しい仕事を頂く!
美味しい出会いをつくる!オイスィ~!!!
d0040794_2175621.jpg

[PR]
by rbite | 2005-06-15 02:19 | 殺伐雑記