めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー

<   2005年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

RED←すっっっっっっっごく観たい!
BLUE←結構観たい。
またこんなかんじでピックアップ。

13日(土)
NINE INCH NAILS
DURAN DURAN
ROOSTER
THE DEPARTURE
IAN BROWN

14日(日)
OASIS
WEEZER
KASABIAN
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
YELLOWCARD
THE OTHERS
BLOC PARTY
CAESARS
MEW

13日&14日両日?
SLIGHTLY STOOPID
TOMMY GUERRERO

まぁ、今のままなら14日だな。

個人的にDURAN DURANが出るなら、
Daryl Hall & John Oatesも出てほしいかも。
結構好き。
[PR]
by rbite | 2005-05-29 00:15 | 音楽で酒を飲む
RED←すっっっっっっっごく観たい!
BLUE←結構観たい。
こんなかんじでピックアップ。

29日(金)
Foo Fighters
Coldplay
Kaiser Chiefs
Lisa Loab

30日(土)
Beck
Asian Dub Foundation
Maximo Park
Brahman
SHERBETS
Dinosaur Jr.
Queens Of The Stone Age
Feeder
The Bravery
The Black Velvets
LOSALIOS

31日(日)
The Mars Volta
Sigur Ros
BOOM BOOM SATELLITES
Doves
The Futureheads

・・・・・29日に行きたいんだけど・・・・・う~ん、
他のメンツがどうもなぁ。
一日まるごとで考えると30日なんだよなぁ。
The Mars Voltaが29日に出てくれればなぁ。
追加待ちだな。
[PR]
by rbite | 2005-05-29 00:03 | 音楽で酒を飲む
BLACK EYED PEASの昨日出たアルバム良いです。
こうゆうジャンルはあまり手を出さないんですが
結構良かった。
アルバム帯に「猿でもわかる音楽」
・・・・・・納得!!!

Justin Timberlakeが参加した曲で有名になったグループですね。

で、今回も参加してるんですが、
他のゲストがすごいもんで買ったわけです。
Jack Johnson!←大好き
Sting!←普通!
John Legend!←普通!
そしてJames Brown!←たまらん!
参加してる曲がどれもかなり良いです!
Sting参加の「Union」なんかはおおぅ!
って感じです。聴けばわかります。

しばらくお気に入りアルバムになりそうです。

・・・・・・ロック・オデッセイでちゃんとライヴ観ておくんだったな。
Monkey Business
Black Eyed Peas / A&M
スコア選択: ★★★★

ライヴちゃんと観ておくんだった。
[PR]
by rbite | 2005-05-28 13:29 | 音楽で酒を飲む
1年ほど前からウチのまわりでキャットどもが盛りやがって
おおいに繁殖しております。
犬は大好きですが猫はあんまり好かんとです。
あの目がキライ。
やっぱり犬のつぶらな瞳がたまらんとです!
でも白目の多い犬は嫌いです。

で最近、未だ何匹かうろついてるんですが、
一匹の媚びりつく猫がおりまして、
そいつをウチの親が気に入ってしまい、
最初はソーセージとか、冷蔵庫の中の余り物をあげてたわけですが、
2週間前ほどから、いつの間にかネコだ~い好きフーリスキー♪買ってやがって。
汚ないって言ってるのに家の中入れるし!

で、ここから涙なしでは語れない話を。
飼ってる飼ってないに限らず、
去勢&避妊をする時に、市がお金を負担してくれるそうで。
で、オカンがそのネコに『避妊』をさせようってことで病院につれて行きました。
↑この時点でそこまでするか?って私としてはツッコミたいのですが。

で、預けた後に病院から電話。
「もう麻酔かけちゃったんですけど、
このネコ、メスじゃなくてオスですよ?
って。
(・・・・・その前に麻酔かける前に気づけよ!てツッコミたい)
で、すでに麻酔代がかかってしまうと。
そこで結論として、オカンの放った言葉が、
せっかくだから去勢してください」と。

・・・・・・・で、媚びりつく猫はめでたく媚びりつくオカマ猫になったわけです。
・・・・・・・切ねぇ。

・・・・・・・ただの小話だなこれ。
d0040794_22292263.jpg

[PR]
by rbite | 2005-05-27 22:31 | 殺伐雑記
なんと代表の試合がショボイ事か・・・・・
満足に酒も呑めません。
W杯は各国のスター選手が集まるって事で、
お祭りとして面白いけど、
質で観るとやっぱりチャンピオンズリーグですよねぇ。
チームとして出来上がってますからね。

ところで、日本でいうFWってセンターに球を貰いに下がる人の事ですか?
じゃあイタリアでいうアッタカンテは日本でいうと、誰ですか?
うんちく語れる程サッカー知識はないので
あんまりでしゃばる気はないですが、
日本代表の何が悪いんですかね?
やっぱりズィコの戦術(起用方法)ですか?
個々のスキルは・・・・・とやかく言っても仕方ないですしね。
セットプレーだのみってのもどうなんだかなぁ。
[PR]
by rbite | 2005-05-27 21:36 | 蹴球で酒を飲む
Excite エキサイト : スポーツニュース
ジェラードは大会史上2番目に若い主将か~。
俺も一日早く生まれてたらジェラードって事で良いですか?
一日違いで人生こんなにも違うとは・・・・・。
俺もあんな地をはいずる弾丸シュートを
一度で良いからドカン!としてみたいもんです。
今頃、移籍したオーウェンは残念がってるだろうな。
キィィィィィィィィー!クヤシィィィィィィー!って。
まぁ、私的にもオーウェンがいて優勝してほしかったんですけどね。
キィィィィィィィィー!クヤシィィィィィィー!

d0040794_1250379.jpg


あ~腹減った。飯食おう。
きのうは死んでたから今日はちゃんと仕事しなきゃな。
[PR]
by rbite | 2005-05-27 12:47 | 蹴球で酒を飲む

あんたらよくやった!

デュデクおそるべし!!!
いろんな意味でおそるべし!!!
あんたには、MVP & ベスト・パフォーマンス賞をあげよう!!!
すばらしいよ!!!

リバプールおめでとう!
でもオーウェンがいる時に優勝してほしかった!

ウッチー!顔がテカッてるよ!
>amot13
おつかれさん!
仕事頑張っとくれ!
[PR]
by rbite | 2005-05-26 06:33 | 蹴球で酒を飲む

キャラガーおそるべし!

もうどっちが勝つんだかわからん!
ミランひいきに書いてるようですが、
実はジェラードとハマンが好きだったりもする。
[PR]
by rbite | 2005-05-26 05:41 | 蹴球で酒を飲む

なんだ!?この試合は!

速攻で3-3かよ!
すげぇ試合になってきたな!
もう寝れません!
録画しとくんだった~!
[PR]
by rbite | 2005-05-26 05:06 | 蹴球で酒を飲む

おいおい!

3-2かよ!
わかんなくなってきた!
[PR]
by rbite | 2005-05-26 05:01 | 蹴球で酒を飲む