めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:蹴球で酒を飲む( 26 )

たまには家に入れてくれ

イングランド使ったコトないけどさ
あえてね、足の早いフィリップスをサイドバックに使いたいかなって。
活きの良いサイドバックがなんかいない気がして。
だからガリをはずしてみた。
ブリッジはチェルシーで活躍してるしね。
スコールズはなんとなく使いたいのよ。
ランパードとジェラードは左でもどこでも動けるのでこんな感じにしてみました。
これで一回やらせておくれよ。最新持ってないんで。
[PR]
by rbite | 2005-12-01 23:25 | 蹴球で酒を飲む

バロンドール

Excite エキサイト : スポーツニュース
ランパードかジェラードもありかと思いましたけど、
やっぱりロナウジーニョでしたね。当たり前ってかんじですが。
個人的にはジェラードにとってほしかったです。
二年連続チャンピオンズリーグ制覇して、とっていただきたいものです。

FIFA最優秀選手受賞もまたロナウジーニョとりそうだな。
[PR]
by rbite | 2005-11-30 00:49 | 蹴球で酒を飲む
これでイングランドを使いたい。

                     ◎オーウェン
              ◎ルーニー

                    ◎スコールズ

     ◎ランパード                    ◎ベッカム

                   ◎ジェラード 

     ◎ブリッジ                     ◎SWフィリップス
                                  (J・コール)
             ◎テリー        ◎ファーディナンド

                   ◎ジェームス

2年はプレステに触れてないような気が・・・。
[PR]
by rbite | 2005-11-29 22:27 | 蹴球で酒を飲む

知らんかったわ~

オーウェンがいつの間にやらニューカッスルにいたとは。
どうせならリヴァプールに出戻りしてほしかったけど。
でも俺の大好きなシアラー&オーウェンの2トップが実現するわけです!
すばらすい!
ついでにシアラー代表復帰してくれんかなぁ。
[PR]
by rbite | 2005-09-26 13:57 | 蹴球で酒を飲む

sa,

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by rbite | 2005-08-29 22:00 | 蹴球で酒を飲む

本末転倒

レアル選手の宿泊費用、募金総額を上回る プスカシュ氏支援試合で | Excite エキサイト
さずが銀河系軍団。宿泊費も銀河系。
[PR]
by rbite | 2005-08-21 13:36 | 蹴球で酒を飲む

頭でド~ン!

Excite エキサイト : スポーツニュース
まさに鮮烈デビューだね。
でも2点ともヘッドか。ハカン・シュクルみたいだな。
でも相変わらず動きが・・・・。
とはいえ、やっぱり結果を残せるってのは凄いですね。
俺もあと5cm・・・3cmでいいから背が高くなりたい。
[PR]
by rbite | 2005-08-21 13:35 | 蹴球で酒を飲む

私だけ?

平山が使えないと思ってるのは・・・・
トロイし、キープ悪すぎだし、カバーリングしないし・・・・
セットプレーのヘッドの為だけに使ってるなら、
森本にでもした方が良いと思うんですが・・・・・
カレンの勢いは好きっす。
眠いので前半でもう寝ます。
[PR]
by rbite | 2005-06-22 04:32 | 蹴球で酒を飲む

早っ!

Excite エキサイト : スポーツニュース
前回はほとんど繋がらずかなり悔しかったな~。
お金があればドイツに観に行きたい!
イタリア戦を!
[PR]
by rbite | 2005-06-10 02:39 | 蹴球で酒を飲む

おーめでーとさーん!

「サッカーW杯」日本代表に応援メッセージを!
なんだかんだでやっぱり日本がW杯行けるって嬉しいですね~!
ぶっちゃけボロ負けでも良いんで、
W杯予選であえて死のグループになってほしいかなと。
イタリア、イングランド、アルゼンチン、日本ってかんじで(笑)
因縁対決含むかんじでね!
その前に予選の結果待ちか。

EUROPE希望出場国!
グループ-1
 オランダ & チェコ
グループ-2
 ウクライナ & デンマーク
グループ-3
 ポルトガル & スロバキア
グループ-4
 フランス & アイルランド
グループ-5
 イタリア & スコットランド
グループ-6
 イングランド & ウェールズ←きちーなぁ
グループ-7
 スペイン & セルビア・モンテネグロ
グループ-8
 クロアチア & スウェーデン

こんなんですかね~。
ちなみに南米は、
アルゼンチン、 ブラジル、 パラグアイ & ウルグアイでお願いします。
他は省略!
あ、北中米・カリブが6チーム中3チームってどうなんですか?
やっぱりアレだからですか?アレっすよね?
[PR]
by rbite | 2005-06-10 02:30 | 蹴球で酒を飲む