めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:映画で酒を飲む( 8 )

そういや

amazonインディージョーンズ4がリストアップされてました。
早ぇ~よ!
[PR]
by rbite | 2005-07-17 12:58 | 映画で酒を飲む
私の一番好きな映画はやっぱり「GOONIES」!
「Good WILL HUNTING」なんかのヒューマン物も大好きなんですが、
「Star Wars」や「Indiana Jones」や、
「Never Ending Story」なんかの冒険物やファンタジー物って好きです。
で、「Return to Oz」って映画を思い出しました。
これね。↓
Return to Oz (1985) / Ws
/ Anchor Bay Entertainment
スコア選択: ★★★★

DVD!DVD!BVD!


知ってる人いるかなぁ?私の世代くらいなら子供の頃観たかも。
まぁ話は「オズの魔法使い」の続編って設定(だったと思う)。
でもおれ「オズの魔法使い」は観てないんよね。
ミュージカルなんか観れねぇっつーの。

で、「Return to Oz」を小さい頃に映画館で観ましたが、
あの時はちょっと怖かった記憶があります。
首が外れて付け替えられるし、付け替え用の首がズラッと並んでて、
それがいきなりギャ~!言うしね。
キモイ自転車人間なんかもいたりして。
そんでたしかその映画館で他にやってた映画が!
・・・・「バタリアン」だったんですわ。
ポスターと当時やってた映画紹介を観て、
もうキモイし怖いしギャァ~!ってかんじです。
・・・・多分同じ時期だったはず。
う~ん。記憶が良いようにまとめられてる気もするが。
でも怖かったけど「Return to Oz」は面白かったです。
で、もう一回観たいなと思い、DVD探したら・・・・無いしね。
しかもビデオも廃盤かよ。
DVDになったら買いたい!ホッシー!

やはり子供の頃に面白かった映画を将来、
自分の子供にも見せたいですね。

子供の頃に「ハリー・ポッター」を観たら、
もっと楽しく観れてハマったんだろうか?
夢を失ったオヤジになったもんだ・・・・・。

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
/ パラマウント ホーム エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

ホッシー!


スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★★

ホッシー!


ネバーエンディング・ストーリー
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★

ちょっとホッシー!
↑1章だけね。あくまでも。
[PR]
by rbite | 2005-07-09 02:25 | 映画で酒を飲む

MONOモラーイ!

先週の土曜日の昼間に、
先々行上映の「スターウォーズ エピソード 3」!を観に行きましたよ!
・・・・・まぁ、その代償としてか、モノモライになったわけで・・・・。
いてぇよ。で、呑みにも参加できず・・・・。
小学生の頃にモノモライで酷く腫れて手術された記憶が甦りました。
まぶたに麻酔打たれギャース!
そしてまぶたをメスで切られギャース!ギャ~ス!
そして、しばらく眼帯生活に。
まぁそこまで酷くはならなかったんでほぼ治ってきました。
のでブログ再開!

眠いのでコンフェデ予想して寝ます!
2-1でブラジル勝利!って書こうと思ったら、
いきなり2点も入れやがった!コンチクショウ!
なので、3-1でブラジル勝利にしときます。
あと、アドリアーノ1点追加して、リケルメ1点で終了。
[PR]
by rbite | 2005-06-30 04:15 | 映画で酒を飲む
サハラです。

「サハラ  死の砂漠を脱出せよ」を日曜日に観てきました。
「サハラ」って題名も今時どうだかね~。
まぁ正直、CMのFoofightersにやられたんですけどね。
で、最後までフーファイかからんよ!
オーマイガ!

「サハラ」ってからには「インディージョンズ」や「ナショナル トレジャー」を
期待したわけですが、なんてことねぇ、
ドッカン!バッカン!そしていつも間にか恋が芽生えてチュ☆
ってな具合ですよ。まさにハリウッドムービー!王道だ!
でもまぁ楽しめたから良いや。
デキル男ヘッポコ男のコンビ。王道って良いね。

主役のマシュー・マコノヒーって「10日間で男を上手にフル方法」で
恋人役で出てたね。
今回の役の顔が濃すぎるもんで気づかなかったよ。
でもヘッポコ男役のスティーヴ・ザーン良いね!!!
気に入った!!!
「リアリティバイツ」に出てるなんて知らんかったよ。

「リアリティバイツ」の頃のウィノナ・ライダーが好きです。
今は微妙です。
[PR]
by rbite | 2005-06-14 22:31 | 映画で酒を飲む
バルサ×マリノス観たかったなぁ~。
これから「サハラ」でも観に行こ。
ペネロペはキライだけど。
[PR]
by rbite | 2005-06-12 12:27 | 映画で酒を飲む

へぇ~×13

Excite エキサイト : 芸能ニュース
黒澤明監督は「生きる」と「用心棒」が入ったそうで。
日本の誇れる監督ですね。
でも私は「7人の侍」と「用心棒」しかみてません。

名作や、気になってた映画を、
観ようと思っておいて、いつでも観れるしと思い、
結局観てないものが多数。
そして何を観ようとしてたのか忘れる始末。

名曲や、気になってた曲を聴こうと思っておいて、
誰かに借りれば良いや&いつでも聴けるしと思い、
結局聴いてないものが多数。
そして何を聴こうとしてたのか忘れる始末。

こんな事ある人は黙って手を上げなさい!

記憶をほじくり出す機会ないだろうか?
ついでに消せる機能付きで。
なんかそんな映画あったなぁ~。
・・・・・

・・・・・

・・・・・あ、ジム・キャリーの「エターナル・サンシャイン」だ。
そういえば観ようと思ってたんだ!
1つほじくり出せた~!
[PR]
by rbite | 2005-05-24 23:23 | 映画で酒を飲む

マジデカー!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
もうネットに流出か~。
そのうち日本語付きのも出回るんだろうな。観たいな~。
配給会社には悪いけど、欲しいもんは欲しい!早く観たいし。
なんで世界同時公開しないんだろ?
なんか理由があるんだろうけど、ヒットするのは間違いないんだし、
こうやって流出するわけだから。
でもこうゆう映画はやっぱり映画館で観たいです。
でかいスクリーンと大音量!たまらん!
特にこうゆう映像&音を重視する映画は。
だって、DVDとか借りて観てもショボイもんな。

・・・・・え?ルーカスさん、
「インディ・ジョーンズ4」やるってマジデスカ!?
監督はやっぱりスピルバーグっすか!
正直、STARWARSより楽しみ。
でもインディアナはジジイだな。
[PR]
by rbite | 2005-05-20 21:59 | 映画で酒を飲む
私の1番好きな映画です。
酒じゃなくてBBQで肉!ってかんじですね。
個人的にマウスにあこがれてました。
DVD買えば立派に大人になったキャスト達が映画の解説をしてくれます。・・・感動した!
ショーン・アスティン・・・とりあえず痩せてパート2でも作ってくれ!
小さい頃、ファミコンでゲームがあって1&2やりました。
最近地元の友達の家でファミコンやるのがブームなので1&2買いなおしました。
でもプレステはウイイレ7以来、1年以上手をつけてません。
自宅のプレステはDVD再生機となってます。
一番好きな映画ですが見る度に旅に出たくなります。ある意味です。

グーニーズ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

BBQをしに山近くの川原へ行って"The Goonies 'R' Good Enough''by Cyndi Lauperをかけるのが大好きです。でも帰りたくなくなります。New Found Gloryのカバーヴァージョンも好き。
[PR]
by rbite | 2005-05-06 22:21 | 映画で酒を飲む