めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:殺伐雑記( 54 )

先月末からかなり夏休みモードに入ってしまい、
かなりスイッチオッフゥです。フゥゥゥ!
遊ぶ事意外、なんもやる気がでません!
でもそろそろブログ再開とともに色々とやる気を出してみます。
フゥゥゥゥゥ!
・・・・・・この間の九十九里旅行以来、その時観た「リチャードホール」の
「シャレ山紀信」の矢作の「吉村作治」天丼にやられました。
それとレイザーラモンね。
九十九里の海でフゥゥゥゥ!と連呼してたのはオレ達です。
すみません。
しかも20代後半になった野郎3人です。すみません。
やはり高校の同級生とゆうのはバカになれるもんですね。
久しぶりに頭がスカッッ!としました。
良くも悪くも昔を思い出させてくれるので定期的に会いたいっす。
まぁ一人はしょっちゅう会ってますけど。

先週の土日は雨って予報で、案の定、
土曜日の出発した時は雨で最悪でしたが、
晴れ人間が多かったおかげで午前中に晴れて、日曜日も快晴でした!
ホントよかった!

そして私は日焼けしすぎで真っ黒になりました。
渋谷に出没してもおかしくないナリになりました。
ヒドイもんです。こんなに黒くなるつもりなかったのに・・・・

前回のリチャードホール撮っておけな良かった~!

その旅行で友人からFaraquetとゆうバンドを教えてもらった。
The View From This Tower
Faraquet / Dischord



こいつぁカッコイイ!!!
久しぶりにきました!
九十九里の海でファラケット!ファラケット
と連呼してたのはオレ達です。
すみません。
[PR]
by rbite | 2005-08-19 12:25 | 殺伐雑記

もう一度海を満喫だ!

明日から九十九里へレッツゴーです。
雨だな・・・
[PR]
by rbite | 2005-08-12 20:11 | 殺伐雑記
長旅から無事に帰ってきました。
が!旅の初日から激腹痛!
急性■炎(何炎だか忘れちまった)になってしまいました。
かなりもがき苦しむ状態で辛かったです。
そしてその時に泊まった旅館でのトイレ使用は誰にも塗り替えられる事はないでしょう。
まぁなんとか初日と、3日目(病人にもかかわらず暴飲暴食)が酷かったくらいで、
あとは何とかって感じでとりあえずは旅行を堪能できました。
しかし、昨日かなり辛いとうがらしを食べてしまいました。
噛んで一瞬で舌が激痛になったとうがらしは初めてです!
にもかかわらず飲み込んでしまった。
そして今軽い腹痛。
学習能力がないとはこの事です。
[PR]
by rbite | 2005-08-06 21:45 | 殺伐雑記
A.P.Cって、
AAtelier de Production et de Creation」
(フランス語わからんので英語でカンベン!)
の頭文字とった名前で、
「生産と創造のアトリエ」って意味だそうで。
高校&専門の頃はちょっと好きだったかも。

まあ今思うと、創造とゆうよりは、企画ってかんじで、
A.P.P
「Atelier de Production et de Product」
「生産と企画のアトリエ」って気がしないでもない。

売れなくても創造、売るために企画。
はっきり言って私の仕事も所詮は企画。
売るために、良いアイデアを企画(パクリ)するお仕事です。
パソコン使えたって、デザインできたって、
それは覚えれば誰でもできることだしね。
アパレルデザイナーではありません。所詮、企画生産者

アパレルデザイナーになりたいっす。
とゆうかクリエイターになりたい。
ちゃんと食べていけるクリエイターに。
そして「Atelier de Production et de Creation」
を持ちたいですわ。

その為にも今は企画生産者で土台をつくるしかないやね。
社交性レベルの低い私にはコネもなけりゃ人脈も少ないからね。
一気に駆け上がる為に社交性レベルアップでもするかな~。
後は常に自分の感性を磨かんとね。発想が乏しくならんように。
↑これ重要。土台作ってもこれがなきゃね。

↓どうなんすか?これ。う~んんんん。
X&Y
Coldplay / EMI
スコア選択:
[PR]
by rbite | 2005-06-21 01:12 | 殺伐雑記

オーマイガッツ!

載せてた画像が1枚もありますん。
マイッタ!
[PR]
by rbite | 2005-06-17 10:14 | 殺伐雑記
って思ったらカピカピになった使い捨てコンタクトだったよ。


その仕事を「自分がやりたい仕事」をする為の道の1歩にすればどおかな?
その仕事に得る物はないかもしれないけど、経験にはなるし。
なにより、思いがけない方向から良い出会いがくるかもしれないから。
それは前の会社ではできなかったと思うよ。
だから前の会社を辞めたのは間違ってないんだよ。
今は前の会社とゆう足かせが無くなって自由にできる時なんだから。
前の会社の仕事とは似ているようで違うはず。
あくまで出会いを広げる為の仕事ってことで。
まぁその社長からじゃぁ同じカニミソ頭の奴としか出会いなさそうだけどね。
でもカニミソだからみんな美味しいぞ!(お金って事ね)
どうにも納得いかないならやらない方が良いけど。
カニミソに神経使っても損だしね~。
利用できないならやらない方が良いよ~。

マドンナも元々はストリッパー。←たしかね。
でも下積みがあって、あんなに有名になりましたよ。

コレは俺にも言える事なんだけどね。
つまらん仕事でもちゃんともらって実績をつくる。
そして繋がりで美味しい仕事を頂く!
美味しい出会いをつくる!オイスィ~!!!
d0040794_2175621.jpg

[PR]
by rbite | 2005-06-15 02:19 | 殺伐雑記

ブログのTOPにあるアレ☆

今ブログTOPにいくと「UTU-NET」のバナーがありますね。
ためしにセルフチェックやってみました。
ちょっと心配性なんで。
結果、
まったくその気なし!
あなたの病気の気配はハナクソ以下です。との結果。
↑嘘です。

そういえば先月、鼻毛を切っていたら鼻の中切りました。
ちょっぴりハナヂ~☆
ダサいとはこの事です。

それと前に耳掃除してもらってから左耳が1ヶ月違和感ありました。
ダサいとはこの事です。

ダサい男ですが、それなりに精神的に辛い日々もありましたよ。
前の会社では納得いかない事&腹立つ事がたくさんで、
一時期、頭痛&微熱が出たしね。そのままその会社続けてたらやばかったかも・・・
でも今は平気なんで良かったわ~。

とりあえず宝くじが当たる事を妄想してる思考があれば平気だな。
[PR]
by rbite | 2005-06-15 01:33 | 殺伐雑記
家から離れると結構PCの使える環境がありません。
インターネット繋げてないだけでなく、PCすらない友達も結構います。
無ければ無いで良いもんです。できれば無くて良いかも。
でも私の大半の仕事はPC使うので手放せませんが。
とゆうわけで、PC環境にいなかったので更新不可とゆう言い訳。

でも最近本気で目を良くしたいんですよ!
禁止近視レーザー治療!です!
これさえすれば!もうコンタクトの不快感を味わう必要なし!
死ぬまでコンタクト買い続けるなら、今その分のお金を全部出して、
治療した方が良いでしょ!間違いない!
スバラスィ~!
でも1週間くらいPCとか使えない不便な生活になるとか・・・
↑これネックだわな。

でもホント、コンタクトって不便ですね~。
海に突進する時に目閉じないといかんしね。
スノボで大爆走する時にサングラスしないと涙止まらんし。
ワタシ、スベストキハ、サングラ~スツケタクナイノヨ!

よし!身体なまってきたんでジムでも通うかな。
d0040794_2134943.jpg

[PR]
by rbite | 2005-06-14 21:04 | 殺伐雑記

切ないねぇ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
2週連続ですか。
Cold Playが1位にならないとは。
フーファイも4位かよ。

明日はとりあえずCold Play買うかな。
[PR]
by rbite | 2005-06-06 22:03 | 殺伐雑記
ガリガリ君は徐々にソフト路線になっている | Excite エキサイト
ガリガリ君ガリガリ食べるからガリガリ君なんです。
サクサクorシャリシャリ食べれたらそれはシャリシャリ君です。
昔の食感に戻してください。

その前に・・・・50円から60円ですか。
高くなったなぁ。

えっ?CD売ってるんですか?

ガリガリ君のうた
ポカスカジャン 小西康陽 峰岸良行 中山省吾 / フォーライフミュージックエンタテインメント
スコア選択:

すげぇ~!小西康陽も参加してるよ!
[PR]
by rbite | 2005-06-06 21:37 | 殺伐雑記