めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっきミニゴキを退治!安心してイスに座ったら足で(スリッパ)何かパキッ!ギャァァァ!ゴキブリ踏んだ!

って思ったらカピカピになった使い捨てコンタクトだったよ。


その仕事を「自分がやりたい仕事」をする為の道の1歩にすればどおかな?
その仕事に得る物はないかもしれないけど、経験にはなるし。
なにより、思いがけない方向から良い出会いがくるかもしれないから。
それは前の会社ではできなかったと思うよ。
だから前の会社を辞めたのは間違ってないんだよ。
今は前の会社とゆう足かせが無くなって自由にできる時なんだから。
前の会社の仕事とは似ているようで違うはず。
あくまで出会いを広げる為の仕事ってことで。
まぁその社長からじゃぁ同じカニミソ頭の奴としか出会いなさそうだけどね。
でもカニミソだからみんな美味しいぞ!(お金って事ね)
どうにも納得いかないならやらない方が良いけど。
カニミソに神経使っても損だしね~。
利用できないならやらない方が良いよ~。

マドンナも元々はストリッパー。←たしかね。
でも下積みがあって、あんなに有名になりましたよ。

コレは俺にも言える事なんだけどね。
つまらん仕事でもちゃんともらって実績をつくる。
そして繋がりで美味しい仕事を頂く!
美味しい出会いをつくる!オイスィ~!!!
d0040794_2175621.jpg

[PR]
by rbite | 2005-06-15 02:19 | 殺伐雑記