めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバも目が悪けりゃただのバカ

家から離れると結構PCの使える環境がありません。
インターネット繋げてないだけでなく、PCすらない友達も結構います。
無ければ無いで良いもんです。できれば無くて良いかも。
でも私の大半の仕事はPC使うので手放せませんが。
とゆうわけで、PC環境にいなかったので更新不可とゆう言い訳。

でも最近本気で目を良くしたいんですよ!
禁止近視レーザー治療!です!
これさえすれば!もうコンタクトの不快感を味わう必要なし!
死ぬまでコンタクト買い続けるなら、今その分のお金を全部出して、
治療した方が良いでしょ!間違いない!
スバラスィ~!
でも1週間くらいPCとか使えない不便な生活になるとか・・・
↑これネックだわな。

でもホント、コンタクトって不便ですね~。
海に突進する時に目閉じないといかんしね。
スノボで大爆走する時にサングラスしないと涙止まらんし。
ワタシ、スベストキハ、サングラ~スツケタクナイノヨ!

よし!身体なまってきたんでジムでも通うかな。
d0040794_2134943.jpg

[PR]
by rbite | 2005-06-14 21:04 | 殺伐雑記