めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飼ってるわけじゃないんですけどね。

1年ほど前からウチのまわりでキャットどもが盛りやがって
おおいに繁殖しております。
犬は大好きですが猫はあんまり好かんとです。
あの目がキライ。
やっぱり犬のつぶらな瞳がたまらんとです!
でも白目の多い犬は嫌いです。

で最近、未だ何匹かうろついてるんですが、
一匹の媚びりつく猫がおりまして、
そいつをウチの親が気に入ってしまい、
最初はソーセージとか、冷蔵庫の中の余り物をあげてたわけですが、
2週間前ほどから、いつの間にかネコだ~い好きフーリスキー♪買ってやがって。
汚ないって言ってるのに家の中入れるし!

で、ここから涙なしでは語れない話を。
飼ってる飼ってないに限らず、
去勢&避妊をする時に、市がお金を負担してくれるそうで。
で、オカンがそのネコに『避妊』をさせようってことで病院につれて行きました。
↑この時点でそこまでするか?って私としてはツッコミたいのですが。

で、預けた後に病院から電話。
「もう麻酔かけちゃったんですけど、
このネコ、メスじゃなくてオスですよ?
って。
(・・・・・その前に麻酔かける前に気づけよ!てツッコミたい)
で、すでに麻酔代がかかってしまうと。
そこで結論として、オカンの放った言葉が、
せっかくだから去勢してください」と。

・・・・・・・で、媚びりつく猫はめでたく媚びりつくオカマ猫になったわけです。
・・・・・・・切ねぇ。

・・・・・・・ただの小話だなこれ。
d0040794_22292263.jpg

[PR]
by rbite | 2005-05-27 22:31 | 殺伐雑記