人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へぇ~×13

Excite エキサイト : 芸能ニュース
黒澤明監督は「生きる」と「用心棒」が入ったそうで。
日本の誇れる監督ですね。
でも私は「7人の侍」と「用心棒」しかみてません。

名作や、気になってた映画を、
観ようと思っておいて、いつでも観れるしと思い、
結局観てないものが多数。
そして何を観ようとしてたのか忘れる始末。

名曲や、気になってた曲を聴こうと思っておいて、
誰かに借りれば良いや&いつでも聴けるしと思い、
結局聴いてないものが多数。
そして何を聴こうとしてたのか忘れる始末。

こんな事ある人は黙って手を上げなさい!

記憶をほじくり出す機会ないだろうか?
ついでに消せる機能付きで。
なんかそんな映画あったなぁ~。
・・・・・

・・・・・

・・・・・あ、ジム・キャリーの「エターナル・サンシャイン」だ。
そういえば観ようと思ってたんだ!
1つほじくり出せた~!
by rbite | 2005-05-24 23:23 | 映画で酒を飲む