人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良公園に留まって鹿せんべいを漁るのにはもうコリゴリだ!旅に出てぇ!

私の1番好きな映画です。
酒じゃなくてBBQで肉!ってかんじですね。
個人的にマウスにあこがれてました。
DVD買えば立派に大人になったキャスト達が映画の解説をしてくれます。・・・感動した!
ショーン・アスティン・・・とりあえず痩せてパート2でも作ってくれ!
小さい頃、ファミコンでゲームがあって1&2やりました。
最近地元の友達の家でファミコンやるのがブームなので1&2買いなおしました。
でもプレステはウイイレ7以来、1年以上手をつけてません。
自宅のプレステはDVD再生機となってます。
一番好きな映画ですが見る度に旅に出たくなります。ある意味です。

グーニーズ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

BBQをしに山近くの川原へ行って"The Goonies 'R' Good Enough''by Cyndi Lauperをかけるのが大好きです。でも帰りたくなくなります。New Found Gloryのカバーヴァージョンも好き。
by rbite | 2005-05-06 22:21 | 映画で酒を飲む