めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます!

1日です。
が、2月の1日です。

なんてこった。すでに2006年も1ヶ月経ってしまいましたね。
そして今年初のブログです。
新しいブログサイトでも探そうかなと思ってたけど、
そんな暇がありません(´д`)=3

どこかの会社に属しているわけでもないのに、
1月の第一週からバタバタです(´д`)=3
で、ブログを落ち着いてあげとく気になれなかったので
こんな時期になってしまいました。

とりあえず更新しないのもなんなのでブロっといた次第です。
画像もなく、ただ字を並べるだけで手一杯っす。

まぁおかげでガッツリ稼げました。
そしてこれからまた徹夜で仕事です。
来週あたりまでは忙しそうだなぁ。
とりあえずガッツリ稼ぐぞ!

落ち着いたら2005に買ったCDランキングを
発表しようかと思います。

皆様、今年も宜しくお願いします!
去年の忘年会はすごいことになったなぁ、ある意味。
次の集まりはもう少し集まりたいですね。
でも集団飲み会って嫌いだったりします。
今年はレアキャラにも会えますように・・・。

ん?俺がレアキャラか?
[PR]
by rbite | 2006-02-01 03:03 | 殺伐雑記