めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一揆に更新。

もう10日以上も前の話ですがスノボ旅行しに行ってきました。
昨シーズン行けなかったので2年ぶりです。
苗場で泊まり、苗場はオープンしてなかったみたいなので
かぐら・みつまたで滑りました。
結構オープンしてないもんですね。
久しぶりでしたが無難に滑れました。
缶ビールをバッグに入れて、しょって滑ってたのは俺ぐらいだろう。
それにしても雪がすごかったので顔が痛かったです。
朝は車に雪が積もりまくって見えなくなってました。
雪かきがきつかった・・・・。
男もムートンブーツ購入だなと思いました。
近いうちに買いに行こう。

で、今年は年越しスノボを決行しようかと予定してます!
大雪が心配だ!車滑ってドカンかも!
去年は30日に部屋の大掃除をして見事に風邪を引き、
寝正月となった俺。今年は元気に行きたい!
[PR]
by rbite | 2005-12-21 18:58 | 殺伐雑記