めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全然更新してなかったっす。

若干あわただしく過ごしてきたのですっかりブロっとくのを忘れてました。
来年を機に俺もブロバイ(ブログのプロバイダ)を変えようかな?
アルフィー8を使って小銭を稼ごう!

最近2人も懐かしい友達から電話がかかってきました。
SGGK-IDにも2人からかかってきたと思いますが。
話の内容はさておき、二人とも頑張ってるなぁと思いました。

「頑張ろう」とゆう言葉が嫌いですがあえて使おうと思います。
最近やりがいのありそうな仕事の話がいたので、
私も年越しを機にひとつ頑張ってみようかと思います。
いや、今日から頑張ろう!
先延ばしはいかんです!


Abandoned Poolsやっと出た!
Armed to the Teeth
Abandoned Pools / Universal



1stからかなり経ったな。
スマパンを連想させる曲調で結構お気に入りでした。
で、やっと最近出たみたいなので購入。
すばらしい!とは言えないけど、期待を裏切らないでくれて良かったです。

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
とゆうバンドがかなり気になります。
Clap Your Hands Say Yeah
Clap Your Hands Say Yeah / Clap Your Hands Say


「IN THIS HOME ON ICE」って曲が昨日J-WAVEでかかってました。
メロディもヴォーカルの声もトム・ヨークって感じです!
メロディは初期の頃って感じですが、アルバムを聴いてみたくなりました!
来月の18日発売だそうです。楽しみだ!
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
ライブもクアトロでやるのか!行ってみたいかも!
[PR]
by rbite | 2005-12-21 18:37 | 殺伐雑記