人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時こそ心の若返りを

久しぶりにバンド活動をほそぼそと始める事にしました。
今年の海旅行で久しぶりに会った高校時代の同級生と、
よく会う同級生の3人で専門学校にやった以来の再活動。
まぁ趣味程度なんで、とりあえずコピーをやることに。
いやぁ、ものすんごい鈍りました。しかも次の日筋肉痛とゆうオチ。

スタジオの後の呑みがいつもながら良いもんです。
これが本題って気もします。

今更ライヴをこなしてどうこうしようって訳ではないんですけどね。
バンドやるにはもう良い歳ですしね。
とりあえず息抜きですね。そして現実逃避(苦笑)
日々にちょっとしたアクセントがないとつまらんですからね。

金髪のお兄さんが言ってました。
It's better to burn out, than to fade away
(ゆっくり消えていくくらいなら一瞬で燃えつきたい)
私の場合はまだ火すら点いてません。火熾し道具持っているだけです。
せめて中火くらいの火は熾したいもんです。
金髪のお兄さんが死んだ歳まであと1年か~。
金髪のお兄さんを知った時にはこんな歳になるとは思わんかった。
by rbite | 2005-11-26 14:24 | 音楽で酒を飲む