めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芸術ではないんですけど

芸術の秋、あなたは何を楽しむ?
まぁ別に秋ってわけでもなく、世界遺産展みたいのがあれば、
見に行きたいんですけどね。
とりあえずテレビの「世界遺産」で我慢するか。
今日の世界遺産はラパ・ヌイ国立公園だそうです。
イースター島だね。死ぬまでに一度は行きたい場所の1つです。
見よう。でもナレーター変わっちゃうんですね。
オダギリジョーだそうで。←yshevaさん好きなんだっけ?
緒方直人&寺尾聰のナレーションは好きだったんだけどなぁ。
でも「世界遺産」といえば緒方直人ってイメージが強い。
で、「ガイアの夜明け」は蟹江敬三ね。関係ないけど。

絶対死ぬまでに行くと決めてる所はカンボジア
とゆうかアンコール・ワット
早く行かないと立ち入り禁止になりそうですね。
[PR]
by rbite | 2005-10-09 01:28 | 殺伐雑記