めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お金ないけど欲しいんすよ

だいぶ前にnew balanceのM380を激安で買ったんですが、
これがまた履き心地イイ!
その前にSTUSSY×TASのハイカットを買ったのですが、
そっちをはとんど履く事なくM380をヘビーユースです。
いや~こんなにnew balanceが履きやすいとは。
しかもパープルなんでどうかなと思ったんですが、
デニムとバッツス!ナイスさし色になりました!
洋服や靴って、見るのと着る(履く)のじゃ違いますよね。と改めて思う。
てことで、アパレル店員さん、「それ良いですよね~」だけじゃなくて、
コーディネートとか色合わせとかもちゃんと話してね。と思う。

前々からM1500とか欲しいなぁとは思っていたのですが、
なかなか買う機会がなく、なにげにコレがはじめてのnew balance。
基本的にALLSTAR&パーセルのヘビーユーザーだったのですが、
(addidasやNIKEも履いてたけど)
new balanceヘビーユーザーも悪くないか。と思ったりしてます。
どうやら俺の幅広の足にジャストなようなんで。

で、そろそろこんなのが欲しいです。
d0040794_0594199.jpg

d0040794_0595884.jpg

NITRAIDとのコラボモデル。
ニックスカラーレイカースカラーってかんじらしい。
まぁレイカースかな。デニムにはこっちの方が合いそうだし。
お金餅なら迷わず両方ですが。
でもこれもきになるんです。
d0040794_15924.jpg

d0040794_151734.jpg

ミタスニーカーとのコラボモデル。
これは上のブラウンだな~。
とことで、レイカースとブラウンが欲しいんです!
誰かプレゼントしてくれんかな。誕生日もはるか先だ。
[PR]
by rbite | 2005-10-09 01:08 | 洋服で酒は飲めません