人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブー!マイブー!

教えちゃいます!私の「マイブーム」
いろいろあるけど一番ハマッてるのは「リチャードホール」です。
もうね、毎回笑いすぎてお腹痛いっすわ。
その中でも「シャレ山紀信」にやられっぱなしです。
ついつい飲み屋でマネしてしまったアホです。
あと「汗のマークの救助隊」。体はった王道的な笑いは好きです。
あと矢作のあの常に真顔のしゃべりにやられてます。

あとはROCK-T集め。
結構すぐれたデザインが多いのでつい買ってしまいます。
でも最近買いすぎなのでしばらく控えようかと。
ついでに古着ばかり買ってたので新品でも買おう。
今日渋谷でセレクトショップをまわってたら欲しくなってきたので。
シャツとジャケットが欲しいっす。

今日のROCK-Tコレクションはこれ。
マイブー!マイブー!_d0040794_20471029.jpg

マイブー!マイブー!_d0040794_20472258.jpg

MEN AT WORKの7分丈ラグランTです。
でも全くこのバンド知りません。
とりあえずデザインが良いので買ってみました。
でも着てません。ROCK-Tは丈が長くてね。
丈詰めしてから着ようと思っとります。
by rbite | 2005-09-15 20:51 | 殺伐雑記