人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイブランド!


by rbite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Whooooooooo!

コレクションその1はThe Whoです。WHOOOOO!
でも2、3曲しか曲知りません。そんなもんです。
Whooooooooo!_d0040794_21481955.jpg
Whooooooooo!_d0040794_21482961.jpg

このプリントはかなり定番ですよね。
あんまり知らん人はいないんじゃないかと。
で、フロントは復刻物でよく見かけられますが、
バックはあまりないんじゃないかと!
しかもフロントにはR&Bの文字の下に、
しっかりとオリジナルの証の年号入り!
たまらん!まぁ知ったこっちゃねぇよって人が多数でしょうね・・・。
かなり自己満ですわ。
でもフロント、バックともナイスなデザインのT-Shirtですよね。
こいつはたまに着ます。
でも最近黒Tを着る気分じゃなくなってきたので、
今年は着てません。
黒はヒョロヒョロ日本人にはなかなか合いませんわ。鍛えないとね。
着丈や身幅のサイジング間違えると尚最悪!
カッコイイT-Shirt着てる人がいますが、
残念なシルエットになってる人が多いですよね。
高い服と着ようが安い服を着ようが、
サイジングあってる人は何着ても大抵カッコイイです。
まぁ、体系もありますが。
by rbite | 2005-07-16 22:06 | 洋服で酒は飲めません